モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

私のルビーと出会えた時

たくさんのありがとうをいただきます。

『色が深いね。この子』

f:id:morisginza:20160506051201j:image

そうこのルビーはお持ちいただいた

お客様の本当に好きな色のルビーです。

f:id:morisginza:20160506051245j:image


既に大切な記念日にモリスルビーをお持ちいただいており。毎度ルビーとの出会いを楽しまれおりました。

毎度、ルビーとの出会いの物語があり、ルビーがその出会いを記憶してくれていると思います。


ゆっくりお菓子を食べながら、

『車に乗ったときにハンドルを握ったときに

ちらりと見えるとうれしいのよ。』


素敵なルビーライフをおくられているお話しをいただいておりましたところ。

このルビーが目の前に展示されており一目ぼれでした。

 

もう一つのファーストルビーとまるで兄弟のように凛とした深い色味

これは相性ぴったりなルビーだなっと思いました。

 

お仕立てさせていただきましたリングはいつかエタニティーリングと重ねてづけしていただけるように

少し高さを出してお作りさせていただきました。

f:id:morisginza:20160506051515j:image

通称『ショートケーキ』

未来の楽しみですね。

 f:id:morisginza:20160506051728j:image

美しいルビーの輝きは永遠です。

ずっとずっとメンテナンスさせていただけると幸せです。

 

f:id:morisginza:20160505155156j:plain