モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の誕生石はルビーだから

もうすぐ6月だなっと気づき、7月の誕生石でもあるルビーをプロポーズリングにされる男性のお客様の来店ご予約が増えてきました。 ルビーは1石1石個性があるので選ぶ時間もスケジュールにいれてください。 ギリギリよりも前半は選べる幅もあるのでオススメし…

ルビーセミナー補習について

大好評のルビーセミナー 学びは心の栄養ですね。 来月は第3弾です。 第1弾、第2弾聞き逃してしまった方は補習もできます。スタッフが銀座店にてご説明させていただきます。 6月の第3弾に間に合いますよ❤️

ルビーだけ、それも天然無処理ルビー

入り口はこちらです。 どうぞお気軽にご来店ください。 エレベーター6階です。

朝の光にルビーが綺麗に光ます。

今日の朝の光はとても美しいです。 ルビーが蛍光色に光っていました。 ルビーのある生活は幸せな気づきが少し増えます。 いい天気です。

銀座店はルビーセミナー

今日は銀座店はルビーセミナーも開催中です。 知る楽しむ、魅力的な講座です。 意外と知られていませんがモリス動画がユーチューブで見ることができます。 お時間がある方は是非ご覧ください。 赤い世界が広がります。 皆様遊びにいらしてください。 http://…

モリスピンタレスト

ルビーの中に広がる結晶の世界 幻想的で美しい世界です。 モリスピンタレストもよろしくお願いいたします。

モリスルビーのホームページが見やすくなりました。

いつもありがとうございます。 モリス杉山です。 採掘からお客様へお届けするまでをしているモリスは1mmのルビーから2ctupもご用意しています。 ホームページが情報盛りだくさんになりすぎてしまったので各分野に分け、わかりやすくしていこう!ということに…