モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビーの魅力溢れるネックレス

シンプルな作りで、石の魅力が最大限に活かされるジュエリーに仕立てました。 ルビーは身につける女性に自信をくれる。 自分を信じる力をくれます。 あなたのルビーをみつけてください。 ルビーは愛の色 モリスルビー公式インスタグラムも更新中です。

受け継ぐ宝石

新作のジュエリー裏側にルビーが留められているのがポイントです。 お母様から受け継がれたダイヤモンドのリフォームを受けた。 裏側には赤いルビーが留められている。 このジュエリーは特別だから受け継ぐ象徴のモリスルビーが入っているから目印になる。 …

クリスマスプレゼントは銀座で二人で選ぶ

クリスマスプレゼントは二人で選ぶ時間も幸せな時間になります。 銀座のイルミネーションもとても美しい 素敵なお食事をたのしみ、 あなたのルビーと出会ってください。

クリスマスにはルビーがオススメ!

実は、サンタクロースのモデルもルビーをたくさん身につけています。

シンギュラリティカットルビー

シンギュラリティカットルビー このルビーのためのカット。 特異点。 最大限にこのルビーと向き合い出した答えです。 ひとつのルビーと向き合い魅力を表現されたものそれがモリスルビーです。

ハートルビーは家族の愛の石

ハートのルビーをピンキーリングに 繋がっている ハートのルビーは家族の愛とつながります。 大学に入り東京へ行ってしまった息子さん。 お嫁に行く娘さん。 赤い糸の繋がる先の大切な家族と繋がる ハートの宝物。

銀座はルビー色に染まっています。

銀座はクリスマスカラーに染まっています。 そう!「赤」色ルビー色です。 手元に赤が来ると華やかに、美しく見せてくれます。 鮮やかに色を楽しめる女性は美しいです。 ダイヤモンドとも相性がいい素敵なルビー モリス銀座店でお待ちしております。

モリス銀座店にお越しください

銀座もクリスマスで華やかです。

深い本格的なルビーリング 

この指輪が愛する人へ贈られる指輪です。 ルビーは愛の石、その方を思い選ばれる男性は贈られる女性を思い このルビーが彼女に似合う。と選ばれました。 もうすぐクリスマス。最高な贈り物です。

最高なルビーエンゲージリング

エンゲージリングに贈るなら最高な宝石で。 お二人で決められたこのルビー。強く美しく輝くこのルビーに出会われた時に 奥様が感動されていたことを覚えております。 お二人の宝物です。

クリスマスにルビーを贈られた方は幸福になれる。

www.morisruby.com

銀座の大切なお客様

カフェ玲 銀座8丁目の隠れ家のような素敵なご夫婦でやられているコーヒー屋さん。 還暦の記念に美しいモリスルビーをお持ちいただきました。 お二人の最高な宝物になれたら幸せです。 ルビーは愛の色

竹花先生の彫金作品との出会い

なんてあたたかい作品なのだろう 季節を感じるという言葉をよく聞きますが、 季節を感じた時に感じる「喜び」 を私はこの方の作られる作品から感じます。 情景が浮かび、そこにひとつ命が吹き込まれたらなんて素敵だろう‥ そんな先生の構想の世界のお話を伺…

あなたのための最高なルビージュエリーを

宝石と出会い、感動したことはありますか? 本当に相性のいいルビーと出会うと胸がド高鳴ります。 まだの方は安心してきださい。 まだ出会っていないだけかもしれません。 最高なルビーと出会っていただきたい。

「本物」をひとつずつ

特別なルビー 1ct.2ct

現在モリス銀座店ではクリスマスシーズン日頃はご予約をいただいているお客様のみしか御覧いただけない1ct以上のルビーコレクションを特別にご用意しております。 モリスルビーはミャンマー産天然無処理ルビーの専門店です。 一切人為的な処理を行われていな…

宝石ルビーだけ

ファションに宝石のイメージを販売だけのために持ち込まないでほしい。 アクセサリーはアクセサリー。 現地を見てみると本当の宝石と向き合い続ける人達に出会う。 地球が生み出した希少な宝石ルビー 大切な方への婚約指輪、アニバーサリー、受け継ぐもの、…

ようこそモリスルビー銀座店へ

モリスルビーは銀座並木道りにあります。 ミャンマー産の天然無処理で美しいルビーの専門店です。 店内ではごゆっくりルビーをご覧いただいております。 少し重いドアをあけると、広がるルビーの世界 相性のいいルビーに出会ってください。 希少なルビーを原…

クリスマスには最高な贈り物を

モリスルビーにはペアリングもご用意あります。 デザインだけではなく、小さなポイントにルビーをあしらいお二人だけの「お揃い」になります。 ルビーの輝きは上質な内側から燃えるような輝きなので大人なペアリングになります。 綺麗な赤い口紅をつけこなせ…

モリスルビーにクリスマス

モリスルビー銀座店にもクリスマスがやってまいりました。 モミの木のいい香り。 質感、など目で見て感じ、鼻で自然の香りを感じる。 忘れがちな感覚を呼び起こしてくれました。 作っている時も植物に癒され 大切にしたいな。とおもいました。 クリスマスは…

笑顔引きつる緊張感

小さいルビーを最大限にカット研磨する。 指に削れている振動が伝わるたびにもういいんじゃないかな?もうこれ以上削りたくないです。 と言い続けていました。 集中してルビーを見ると感動する。

ルビーの内側に広がるせかい

鉱山でもこのルビーはどんな特徴を持っているのか見る時に光にかざします。 光が入り中身をみて、ルビーと真剣に向き合います。 銀座店ではルビーレッスンを定期的に開催し、気になるルビーを顕微鏡で覗いてみることもできます。 銀座店にお問い合わせくださ…

真っ白な大理石

ミャンマーから採掘される宝石たち。 地球から採掘されるということを言葉で聞いてもピンとこないかもしれません。 大切にしたいというルビーに出会いそのルビーの特徴を知り、たどってきた長い道のり ショーウィンドウでは感じられない。 宝石の物語。 ルビ…

あなたが持つそのルビーはどんなルビー?

透明な生産過程があってはじめてその輝きを誇ることができるはず。 真に美しく宝石ルビーはモリスルビーにあります。 ルビーを大切な方におくりませんか? モリスルビー銀座店 http://www.morisruby.com