モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

プロポーズのそのあとは結納について考えた…

 

お客様に結納とはとお尋ねいただき、これはぜひお伝えしなくてはと思い

調べてまいりました。

大人の花嫁はしっかりと自立が確立されています。それは重ねて来た人生経験がその人に与えた自信からくるものです。

いろいろ決めなければいけないことが多い結婚式。

[夫婦として大切な方たちに祝福を受けている]という感謝の気持ち前提に

二人の感性を生かし、ゼロから作り上げる極上のスタートを応援します!!

 

[素敵なお店をご紹介]

大垣さし源さんです!!

キラキラスタッフの皆様です。

f:id:morisginza:20160522161326j:plain

 

f:id:morisginza:20160522161254j:plain

 

こちら大垣さし源様はモリスルビー取り扱い店様で結納のスペシャリストです。

【結びドットコム】結納のことなら創業明治20年の歴史 岐阜の【大垣さし源】結納専門店・結納品販売

 

 

ルビーをご覧いただきそこから一つ一つを丁寧に選択されていくお二人を見て

ルビーしかわかりません!では悲しいなと思い調べてみました。

 

意味があり知ってから選択するのもいいと思うのです。

 

f:id:morisginza:20160522161915j:plain

 インスタグラムも更新中。

ジュエリーとの新しい出会いをジュエラーのいるお店でぜひ!

杉山はこのお店のスタッフの皆さんが大好きです。

次回はもっと詳しくご紹介していきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。