モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

モリスシンギュラリティカットがミャンマーから届きました!

このルビーを手に入れたいという強い想いは、他のことが何も手につかなくなるほど心をがっしりと掴んで離さないようになることもあります。

モリス公式インスタグラムでは毎日旬な情報をお届けしております。

f:id:morisginza:20170123215708p:image

本日ミャンマーから届いた最高なルビー達。

シンギュラリティカットの魅力がすごい!!

 

ルビーが私の名前を呼んでいるのでは?っと思えるほどに運命的なルビーに出合うと、一度寝て、朝起きた時にも思い出してしまうほどの衝撃!

f:id:morisginza:20170123215835j:image

あなたが今欲しいと思っているルビーは、自分に自信を与えてくれるパワーをもっているのも事実。

心の底からその恋こがれる気持ちを感じるはず。初めは興奮してドキドキしたり緊張するけれど、すぐにこれが大切な感覚であり、重みがあってとても美しいものを身につけたときに強く感じられるものと気づくはず。

宝石との出会いは幸せです。