モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

9月11日はルビーブライダル相談会

もうすぐ花嫁になる皆さまへ

モリスルビーブライダルに興味を持っていただきありがとうございます。

f:id:morisginza:20160504105559j:plain

[ルビーブライダル]が提案しているのは

[ダイヤモンド以外のただの赤い石]という意味でも

[お祭り騒ぎのイベント化したコンセプトウェディング]ではありません。

f:id:morisginza:20160825080118j:plain

 

☆本質を理解し、ご結婚されるお互いの考えや意見を尊重しあえること

☆お招きしたゲストにちゃんとおもてなしの心を伝えられること

☆両親や親族のことをきちんと思いやれる余裕があること。

f:id:morisginza:20160821200331j:plain

 

そんな心のあるあたたかなウェディングを私たちは

[ルビーブライダル]と呼んでいます

ルビーは愛の色、美しく品格のある大人の結婚式を実現してください。

 

 f:id:morisginza:20160827201043j:image

インターネットの普及から、社会変化が速すぎるため、どんな天才的な学者でも1年後が予測することができないといわれています。

今では世の中の動きに合わせて生き方をデザインすることは不可能になり、社会に自分をあわせて生きることが無意味になりました。ツイッターフェイスブック、ラインなど様々なメディアから情報が発信され、これまでの「当たり前」や「成功体験」が全く通用しなくなってしまっているのです。

幻想のような“正規ルート”も完全に消滅しているのに前時代的な「こうじゃなければいけない」という生き方をしていると、無慈悲なすでに機能していない古いルートに縛られ、他人からの愛のない同調圧力に屈し続けるリスクがさらに高まることになる。思考の完全リセットをしないと自分自身を見失ったままの人生を終えることになってしまう。

自分らしい、生き方を。

f:id:morisginza:20160827201123j:image

宝物をお届けするためモリスは原産地ミャンマーから採掘からカット研磨そして日本と一貫したトレサビリティにてルビーをお届けしております。

f:id:morisginza:20160827201249j:image

土を触り、ルビーと向き合い、宝物だと心から思えるルビーだけをモリスルビーと呼んでいます。

f:id:morisginza:20160827201302j:image

 

f:id:morisginza:20160803080700j:plain

 結婚して「自分の人生をちゃんと生きる」「もう世の中の動きに合わせて生きる必要ない」

だからこれからは、人生は自分の手でつくらないといけない。

ブライダルはお二人にコンセプトを決めるいいタイミング

f:id:morisginza:20160715220203j:plain

誰でも参加OK!9月11日開催モリス銀座店ブライダル相談会

プレ花嫁さんでも卒花さんでもご家族での参加でもなんでもOK♩

花嫁仲間同士での参加もOK

 

f:id:morisginza:20160810084420j:plain

インターネットや資料だけではわからないゲスト目線での演出の楽しさや

まだイメージが漠然としていてもアイデア豊富な先輩花嫁さんの話を聞いてみると安心です。

f:id:morisginza:20160810084426j:plain

開催場所は銀座駅徒歩3分、愛の石ルビー専門店の〔モリス銀座店〕です*

すでにモリスルビーのお客様もお気軽に遊びにいらしてください。

未来の花嫁さんの為に先輩花嫁さんたちのブライダルレッスン

 

こんな事ありませんか?

Q★いつも相談していた女友達、姉妹、家族を結婚式でははゲストとして招くので細かい相談ごとをできないそしたら相談できる人が式場のプランナーさんだけになってしまった!?持ち込み料?追加金額?どんどん増えていく?相場ってあるの?

A ゲストには当日の楽しみを残しておきたいものですよね

リアル花嫁さんたちが実例とともに教えてくれます。

素敵解決策がたくさんありました。

卒花さんがお答えします。

自分がどんな式にしたいのか具体的に決まっていない方も多くいます 

あなたはどのタイプ?

検討期間はたっぷりのんびりカップルさん

検討期間はあまりないお急ぎのカップルさん

たくさん見てみたい!こだわり派カップルさん

 

お二人のお休み違うカップルさんもいますので、

自分たちのペースでブライダルを決めていきましょう。

 

★結婚式の靴は?

こんなことがありました②

Qドレスとともに、靴をレンタルしようとしたらでベージューの魅力的じゃない靴が一生に一度の靴が5000円!?

Aそれならお気に入りの靴を自分で用意している!という花嫁さんたちが以外に多いのです。知りませんでした。結婚式の靴はレンタル以外もOKです!

 

 

 

 今、花嫁さんたちはSNSなど駆使してコミュニケーションをとって情報を集めているようです。ただ情報が多すぎるのも事実です。

[それなら!実際にお話しを聞いてみよう!]

あなたらしいブライダルを提案できるモリスブライダル相談会です。

f:id:morisginza:20160809003107j:plain

 

お二人にとっての最高な結婚式を作りましょう!まず知ることから!

花嫁仲間を誘ってぜひ遊びにいらしてください。

 

 

お問合せは 03-6280-615

sugiyama@morisruby.com 担当杉山