モリスルビー銀座店 ブログ

銀座並木通りにあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

【行ってみたい】個性豊かな素敵なジュエリーのお店

 

【行ってみたい】個性豊かな素敵なジュエリーのお店

一生もののジュエリーを見行きたいときどのような探し方をしますか?

海外のブランドですか?

本当に面白いものは実はあなたのお近くで見れるかもしれません。

本来宝石は数が少なく希少なもの。大量に作り出すということは不可能なのです。

ということは1つ1つの作品を語る語り部が必要です。それがジュエラーです。

 

一生ものを選ぶときこそ、この人から買いたいと思える最高の出会いをしてください。

まずご紹介するのがこのブログ…

【宝物探査士・榎本晴彦百年のBLOG】

f:id:morisginza:20160814164549j:plain

plaza.rakuten.co.jp

もう一目見ただけで虜ですよね。

物語を語ってもらうと本当に楽しいときめきが。

何より私が見たモリスルビー、とえのもと社長からみたモリスルビーの

とらえ方も違うのもまた面白いこと 

最高の宝物談義をすればいつの間にかその宝ものがあなたの家の宝になっているかもしれないです。

今日の心が満たされる。宝物との出会いをお楽しみください。

 

次のご紹介はもちろん 我がボス!ルビーキング

【日本で唯一採掘権をもつ男】

ミャンマー産天然無処理ルビーの専門店モリス

森孝仁社長です。

f:id:morisginza:20160814165340j:plain

ameblo.jp

ブログを読むと日々ルビールビールビールビー

ルビーのことだけです。

そして[宝物をお届けする]というコンセプトのもと。

受け継がれていくであろうルビーを伝え続けています。

ファッション、コスチュームジュエリーではない

一生物の宝石ルビー専門店です。

どっぷりルビーの世界をお楽しみください。

 

 

誰もでも帰るあのジュエリーとはまた違う。

宝石との出会いを探して!夏休みもう一度宝探しをしてみませんか?

もしかしたらあなたの街に宝物が眠っているかも♥

ルビーは愛の色