モリスルビー銀座店 ブログ

銀座並木通りにあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

意志をもって生きる人を増やしたい

「自分の人生をちゃんと生きる」

「もう世の中の動きに合わせて生きる必要ない」

 

これまでの「当たり前」や「成功体験」が全く通用しなくなってしまっている。

社会変化が速すぎるため、どんな天才的な学者でも1年後が予測することができない。

世の中の動きに合わせて生き方をデザインすることは不可能になり、社会に自分をあわせて生きることが無意味になった。

幻想のような“正規ルート”も完全に消滅

 

前時代的な生き方をしていると、無慈悲なマネー至上経済に振りまわされ、すでに機能していない古いルートに縛られ、組織や他人からの愛のない同調圧力に屈し続けるリスクがさらに高まることになる。思考の完全リセットをしないと自分自身を見失ったままの人生を終えることになってしまう。

 

だからこれからは、人生は自分の手でつくらないといけない。

 

心の奥そこから発せられる“真の衝動”や‘本当の声’を無視し、損得といったチープな考え方や、世間の評価という他者基準でいきていても、決して人生はあなたのものになりません。

自分自身の人生を取り戻すためにに、君の意思と軸をしっかり持つこと。

自分だけの生き方をつかむためにを[ルビーと出会ってください]

さあ出会おう

自分らしくあり続けるために。人生そのものをかけがえない宝物にするために。