モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

ルビーのネックレス

f:id:morisginza:20160809081716j:image

 ルビーのネックレスをお探しですか?

ネックレスは毎日身につけていたい方、

贈り物でも多く選ばれます。

f:id:morisginza:20160809080600j:image

色、形、その石が持っている景色

相性のいいルビーを決めてからデザインの打ち合わせです。

f:id:morisginza:20160809080613j:image

その、ルビーの魅力を引き出すように。

デザインを選びます。

f:id:morisginza:20160809080625j:image

個性がある宝石ルビー

私たちと同じですね。

背が高い人もいれば

低い人もいる

絵を描くのが得意な人もいれば

美しい歌声を持っている人もいます。

 

ルビーの美しさ、魅力も

さまざまです。

 

f:id:morisginza:20160809080716j:image

ゼロから生み出すフルオーダーも可能です。

f:id:morisginza:20160809080901j:image

どんな姿になるのでしょうか?

今はネックレス、10年後はリングに押し立てしても楽しいですね。

f:id:morisginza:20160809080747j:image

ルビーと相談中です。

f:id:morisginza:20160809080926j:image

留める場所でも雰囲気が変わってきます。

f:id:morisginza:20160809080953j:image

新しい発見もあります。

個性あるルビーを組み合わせても美しい

f:id:morisginza:20160809081046j:image

どの位置にルビーを配置するか、

細部まで調整します。

f:id:morisginza:20160809081119j:image

あなたのルビーと出会ってください。