モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

ショートケーキ見つけた!

 モリスの看板を、ふと見ると

何か惹かれる‥

ショートケーキに似ているのです。

一度聞くともうルビーはイチゴに見えてきますからあらふしぎ!

 

f:id:morisginza:20160708233927j:image

ルビーの色が深い色です。

同じデザインでも雰囲気が全く違います。

 

f:id:morisginza:20160708233942j:image

鮮やかなホットピンク!かわいいだけじゃない艶やかなルビーです。手も綺麗に見える気がしています。

 

f:id:morisginza:20160708233132j:image

宝箱にも三本セット

ショートケーキと呼ばれ、愛されるモリスルビーの

重ねづけリングたち

 

f:id:morisginza:20160708233135j:image

 上質なルビーは流行のモチーフもののデザインよりエタニティーリングなどの伝統的なデザインが好まれる傾向にあります。

受け継がれる前提でお選びいただくこともおおいです。

 

f:id:morisginza:20160708233148j:image

意外!ダイヤが真ん中でもおもしろい!

 

 

f:id:morisginza:20160708233206j:image

やっぱりこれが好き!イチゴ役のルビーが素敵すぎますね。

このルビーはシルクインクルージョンがふんわり綺麗に入っています。

 

 

f:id:morisginza:20160708234002j:image

 モリス銀座店では

 

あなただけのルビーリングに出会えます。

指の形、色人それぞれです。

杉山店長の手は短めですが、幅広リングが好きなのです。なんともうまくいきません。

しかし、好きなのですからしょうがない幅ありリングも母に似たこの指も愛します。