モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

ルビーに恋して

感動して心が動く

宝石ルビーのある暮らしの魅力をお伝えできればと思っております。

気にいたものを長く愛し、身に着けていたい。

なんでも手に入りいらなくなったら捨ててしまうような流れの速い現代に

おいて地の足の着いた暮らしや考え方を切望する方こそ宝石はぴったりです。

 

f:id:morisginza:20160611181424j:image

決して枯れることのないこの美しさ。

ひとつのものを長く愛し続ける素晴らしさ。

 

f:id:morisginza:20160611181430j:image

ジュエリーに仕立てるのはただ美を求めるのとは違い、身に着け愛着を育てるため

 

f:id:morisginza:20160611181434j:image

ルビーも、人も偶然巡り合える幸せ

出会いを大切にする心が育む美しい世界

 

f:id:morisginza:20160611181602j:image

選ぶ勇気を持つこと。

好きなもの、必要なもの吟味しながら選ぶ。

それは生き方も気持ちよくしてくれる秘訣です。

f:id:morisginza:20160611181452j:image

人から人へ受け継がれるものそこには思い出があるから輝きを増して心に留まる

幸福なもののリレーを知る

 

f:id:morisginza:20160611181504j:image