モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

2017-01-31から1日間の記事一覧

宝石商が自分のお宝として持っていたいか?

宝石商が自分のお宝として持っていたいか?という目線。 ルビーしかやらない…と決めたのは、 自信を持ってお宝だとオススメできる…と 自らの眼で原産地で確認し続けてきた。 このコンセプトの宝石は、世界中探しても、無い。 宝石ルビーを探すのは文字通り宝…

モリスルビーの魅力2

ようこそ!ルビーの未知なる世界へ。 それはたんなる「こだわり」を超えて 「ルビーってこんなに美しいのか」という新鮮な 驚きのあるルビーとの出会い。 皆様にルビーとともに彩りある人生をお楽しみいただきたい。ありのままに美しき「モリスルビー」はル…

モリスルビーの魅力

モリスルビーはルビーと呼ばれる中の物でもミャンマーで採掘されれ全体の1パーセントしかない上質な天然無処理で美しいルビーだけを使っています。 実はこれ、効率を無視した宝石のお届け方。 しかし、美しく、経年変化ぜず、希少である宝石の定義からはずれ…

こんな形のルビーはいかがでしょうか?

好きな人は好きな原石の世界。 ルビーはカットされた時も原石のままの時も面白くて、美しい

ソファーと名付けられた石

ルビーが真っ白な大理石にすわっているようです。 見えるといえば、見える!?

ソファーと名付けられた石

ルビーが真っ白な大理石にすわっているようです。 見えるといえば、見える!?

個性あふれるルビー物語

ルビーをお探しになる方は様々な「コト」をお探しです。 受け継ぐ宝石には本物を‥ルビーの指輪 価値の変わらないルビーにこそ未来を託したい ファッションだけではない伝えたい想い 「私達らしい」ルビーの婚約指輪 なんでもいいではなく、これがいいと思え…