モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

2017-01-23から1日間の記事一覧

もっと自由に!

こうしなキャいけないと幻想があったりするけれど今ならもっと自由な発想のほうが活きると思うんです。『こうつけなきゃいけない、こうしなきゃいけない』という思い込みのルールから一歩抜けて持っと、もっと自由! ルビーの原石も個性的。まん丸にならない…

鼓舞するルビー

ただのルビーは一見、美しいが、私たちを鼓舞しない。 大切な「価値観」を教えてくれるのが本物の宝石ルビーです。 どういうものを大切にするベキなのか 形に残すことができる 女性にとって宝石は単に見栄えの良さに関するものではない。自分にとって身近な…

ずっとそばに置きたい運命の一石を見つけて

ずっとそばに置きたい運命の一石を見つけて ぐるりとモリス銀座店を、見回してこれだな。 と思えるのは1石だとおもうのです。 モリスルビーの中でも私の1石と出会って頂きたい。

モリスシンギュラリティカットがミャンマーから届きました!

このルビーを手に入れたいという強い想いは、他のことが何も手につかなくなるほど心をがっしりと掴んで離さないようになることもあります。 モリス公式インスタグラムでは毎日旬な情報をお届けしております。 本日ミャンマーから届いた最高なルビー達。 シン…

あなたを語る宝石を持ちませんか?

こんなルビー見たことありますか? 本物の宝石は心に響き長く愛せるもの。 モリスルビーにはルビーとの語らいをお楽しみいただけます。 無難な形の物はその魅力を存分に表現できません。 石の魅力を感じ、表現するからこそ。 宝石を選ぶ面白味が増していきま…