モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

光輝くルビーの輝きに込める思い。

ワクワクという言葉をもう少し女性らしくしたらどんな言葉になりますか?

今日店長に聞いてみました。

トキメキじゃないかな?♡

 

ルビーの輝きは内側から光は放つ強さがあります。

ネックレスは身に着けるとちょうど胸のあたり。

ワクワクトキメキも私の心の内側から解き放たれます。

 

ルビーの光はレーザー光線。ピーンとまっすぐに私の想いを届けてくれるはず。

モリスルビーのネックレスレイディアルは放射状にルビーの輝きが広がる様子をコンセプトにしています。

 

f:id:morisginza:20171015151257j:plain

f:id:morisginza:20171015151311j:plain

f:id:morisginza:20171015151307j:plain

 

同じデザインでもルビーが違えば表情も違って見えます。

 

あなたの心のトキメキにこたえてくれるルビーがきっと見つかります。

モリス京都店ではただいまこのレイディアルネックレスを飾っています。

是非遊びにいらしてください。

お待ちしております。