モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

そろそろアニバーサリーを考える時期が来ましたよ!

11月22日

いい夫婦の日

f:id:morisginza:20170907074552j:plain

 

私はいつも理想の幸せは両親と過ごしたあの最高に幸せな時を思い浮かべる。

それ以上の幸せは本当になく、大富豪になりたいことも、有名になりたいというわけでもない。あの幸福感は満たされる幸せはほかにもない。

 

それはきっと父がとても母を愛していてくれたからです。

いい夫婦とはとお聞きすると「尊敬」という言葉を多く聞きました。

 

愛している!と叫ぶことのない日本男性の心からの愛は尊敬と言葉に表現されるのかと感じました。

 

そしてわたしが教えてくださいと聞いた時優しい答えてくださった方がたはきっとご自身の家族の事を考えてから言葉を紡いでくださいました。

 

災害で失ったときに気づくというきっかけだけでなく

小さなタイミングをきっかけに使ってください。

 

ありがとうを形にしてみませんか?

f:id:morisginza:20170610082458j:plain

f:id:morisginza:20161103083707j:plain

まだ9月ですが働くお父さんは予定はお早目に!

いつもありがとうございます。

 

たくさんの方がモリスルビーを愛してくださるので宝物を届けることができます。