モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

あなたのルビーに出会えます

モリス銀座店 店長杉山です。

今日は一段と寒いですね。

f:id:morisginza:20170120080043j:image
皆様、毎日慌ただしく過ごす中、癒しとなる場所はありますか?

音楽を聞いたり、温泉に入ってゆっくりしたり、美術館廻りをしたり、人それぞれリラックスする場所を持っている人も多くいます。

「なぜ宝石を見に行くのですか?」

■本物こそが持ちうる迫力

「画像を見るだけではわからない、宝石の持つ美しさや質感の違いを見てみたいという気持ちから」

宝石と自分との距離感が近いほど、宝石から受ける迫力は違います。その感動こそが、宝石をみに行く醍醐味のようです。

■宝石から感じる物語に共感

「宝石に出会うことによって、新たな感動や共感が得られるから。それによって、今まで自分では思いもよらなかった、新たな視点が発見できるからです」

 

私も1石、出会ったルビーがありました。美しいルビーでした

ルビーとの「相生結び」をお手伝いさせてください。