モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

日本全国からモリスルビー求めて

アクセサリーとしてのルビーではなく、

地球が創造した宝石が欲しいので『モリスルビー』を買いに来ました。

宝石に込める想い

 

f:id:morisginza:20170115081129j:image 

婚約指輪にはモリスルビー

この人と一緒に生きていく。自分達を信じたいから

形にする。ルビーの婚約指輪はお二人らしさが出せるもの。

今までは私らしいだった二人が『二人らしさ』を見つけていく。

『ふつうのダイヤじゃなく、奇抜だからルビー』ではなくて、

二人らしい、『モリスルビー』という選択

 本質を見て、これでいいではなく

これがいい。といえる二人らしさ。

f:id:morisginza:20170115080650j:image

 

娘が産まれた記念にモリスルビー

嬉しくて、この子が産まれてきてくれて本当に嬉しくて、この今の気持ちを形にしたくて『モリスルビー』が欲しくて。

f:id:morisginza:20170115081235j:image

なんとなくのアクセサリーではなく、ありのままに美しいモリスルビーにこの気持ちを託す。

20歳になったころ娘さんに渡される時までお母様がお持ちになっております。

 

 

 

 

www.morisruby.com