モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

モリスルビーの婚約指輪

モリスルビー銀座店 店長杉山です。
いつもありがとうございます

今日は一段と冷え込んでいますね。

 

 

f:id:morisginza:20170114080824j:image

 

今日はモリスルビーの婚約指輪をご紹介

モリスルビーの指輪は普段に身につけやすく、

赤色は身につけている人を魅力的に見せます。

 

それは口紅をつけるように

表情が明るくなります

f:id:morisginza:20170114080904j:image

 

あたたかい家族を作ろうという

お二人がモリスルビーを選ばれることが多いです

 

またありのままに美しいモリスルビーは宝石として格も高く、いつか受け継がれるその時まで宝物としてお持ちいただけます

お二人の思い出を入れていくカプセルに宝石モリスルビーはぴったりです。

 

指輪のデザインはもちろんですが、

お選びいただきたいのはモリスルビーです。

一つずつ個性がありますので、

あなたらしいモリスルビーを見つけてください。

 

 

f:id:morisginza:20170114074158j:image

f:id:morisginza:20170114074208j:image

f:id:morisginza:20170114074217j:image

ルビーは愛の石です。

言葉にするのが苦手な男性もモリスルビーを贈ることにより愛を語ることができます。

 

 

f:id:morisginza:20170114074231j:image

本日もモリスルビー銀座店でお待ちしております。

 

www.morisruby.com