モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

ジュエリークリーニングでルビーに再開

f:id:morisginza:20170108190032j:plain

モリス銀座店がオープンしたその日、

おひとりの男性がご来店くださいました。

ジュエリーのクリーニングをお持ちいただくときに

ルビーの里帰りだなっと思いもう一度ルビーとの時を味わいます。

 

なんだか力強い印象に このルビーは本当に大切にしていただけてい

るのだなと幸福感に満たされました。

それはきっと新品のころのぺかぺかの金属には感じさせない

風合いが加わっているからでしょうか。

 

金属は熱電動が良く、人のぬくもりも伝えてくれます。

ただ人に愛されたジュエリーはぬくもりだけでなく

ずっしりとした何かを感じさせます。

 

幸せの塊との再会でした。

本当にありがとうございます。

f:id:morisginza:20170108190528j:plain

ルビーの中をのぞくと変わらないその景色。

 

あなたのルビーにきっと出会える。

銀座のルビー専門店!!

www.morisruby.com