モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

ルビーをお探しの方へ

インターネットでたくさん情報がでています。

なんだかルビーそのものよりも「情報」を語り合っている気がします。

 モリスはミャンマー産の天然無処理ルビー専門店です。

 

f:id:morisginza:20161104075643j:image

ルビーの赤を知り、手のひらにのせ、色を感じていただきます。

ケースに入っている様子とまた違ってみえます。

 

銀座店ではゆっくりルビーをご覧いただけます。

様々な光源でご覧いただき、そのルビーの魅力、表情をごらんいただきます。

店内では自然光を求めて窓の近くでルビーをご覧頂けるテーブルもあります。

f:id:morisginza:20161104080717j:image

f:id:morisginza:20161104075726j:image

 みればみるほど面白く、夕日をながめているような

自然美がそこにあります。

f:id:morisginza:20161104075810j:image

ご一緒にイメージを膨らまし、トキメキを感じます。そのお気持ちでジュエリーに仕立てられるといいですね。

このリングもとても素敵なルビーでした。

ルビー選びは楽しい時間で、

相棒を探す感覚です。

一緒に生きて行こう!とベストパートナーを探すようです。

f:id:morisginza:20161104080750j:image