モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

奥様へルビーを贈りませんか?

11月はいい夫婦の日です。

思いっきり派手なイベントは必要ありません。

そっとジュエリーを奥様に送ってください。

f:id:morisginza:20161103083539j:image

 

そして「いつもありがとう」と伝えてください。

f:id:morisginza:20161103083637j:image

 

ルビーは愛の石で、赤はお守りになります。

f:id:morisginza:20161103083810j:image

もともとは婚約指輪にはルビーが使われており、

ここ40年の商業的にダイヤモンド=婚約指輪というプロモーションだったのです。

愛情を伝える宝石はルビーです。

 

ファッションジュエリーとは違う、心を込めるアニバーサリージュエリーには宝石を選んでください。

その大切な記憶をルビーは記憶します。

f:id:morisginza:20161103084240j:image

毎日身につけて、ふと思い出します。

ルビーを贈られた女性は幸福になります。