モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

ルビーの婚約指輪

【エンゲージリングってダイヤモンド以外はだめ】と

思っていませんか?

日本では40年ほど前からダイヤモンドだらけですが欧米ではルビー、サファイア、エメラルド

様々です。

 

今日はルビー花嫁になられたお客様が

結婚式のお話をしてくださいました。

 f:id:morisginza:20160808174959j:image

 

f:id:morisginza:20160808174902j:image

お二人で決めたコンセプトのもと

最高の結婚式を挙げられたとおっしゃっておりました。

 

f:id:morisginza:20160808174917j:image

どのお写真をみても幸福そうなお二人とご家族の姿が。アルバムも手作りです。

f:id:morisginza:20160808174923j:image

二人にはしっかりとしたコンセプトがあったからうまくいったとおっしゃっていました。

f:id:morisginza:20160808174931j:image

後悔ゼロの結婚式

丁寧に自分達の物を決められるご夫婦です。

ルビーの婚約指輪を見られている時もそのように選んでいただきました。

f:id:morisginza:20160808174937j:image

最高の笑顔をありがとうございます!

 二人が選んだダイヤモンド以外の婚約指輪。ルビーは愛の色。

二人のアニバーサリーの始まりにモリスルビーをお選びいただき感謝です。

9月にミャンマーへ行くのでお二人の写真を持っていきます!モリスミャンマーのみんなに伝えないと!

 

銀座店で私ができることであり、かならずやらなければいけないことだと思うのです。

 

f:id:morisginza:20160809002816j:image