モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

お盆

夏本番

8月の思い出はいつも田舎に帰ることだった。

旅行より、嬉しかった。

毎年お別れする時寂しくって、涙目でまた帰っておいでっていってくれるおばあちゃんとおじいちゃんに愛されているって実感していました。

 

8月は家族を一番感じる季節です。

 

f:id:morisginza:20160805202152j:image

 あげたほうがもらってる

受け継げるものに出会いたい。

丁寧に身につけ、愛を込めていきたい。

f:id:morisginza:20160809003209j:image

 

家族で宝石を選ぶ。それは素敵なことだとおもいます。あなたの家族の物語の語り部にどのルビーと時を共に過ごしますか?相性のいいルビーと出逢えた方は、たくさんの思い出を未来に託せます。

 

愛着を持って身につけられる宝石と出会ってください。