モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

モリスでポケモンGo!

f:id:morisginza:20160803080629p:image

ブームに乗って、モリス銀座店にポケモンがいるのか調べたくて、やってしまいました。

ポケモンGo!

イーブイを捕まえる滝野さん。

 

滝野さんはHPなど担当しております。

SNSの感覚が私たちはまだわからなかったのですが、見ている方一人、一人に届ける物という感覚で!と教えてもらいました。

 

インスタグラムもそうなのです。

海外の方も見ているから英語表記も載せましょう!なるほど!

そしてご来店!自分達が発信した内容はみごとキャッチされておりました。

 

届けたいという思いから、どんな内容でその内容を画像で表現する。なかなか感性のいるものだなっとおもいました。

 

お花を贈る時、その方の顔を想像し、喜んでもらいたいから、このお花にしよう!なんて気持ちに近いのかな?

 

さて、またブログ用に画像撮影‥

f:id:morisginza:20160803080700j:image

 

f:id:morisginza:20160803080719j:image

 あっ!ポケモン!?

f:id:morisginza:20160803080731j:image

 

いやいや、滝野さんでした。

いつもありがとう!

撮影の邪魔にならないように、サッと走り去る優しさに滝野さんの人柄を感じます。

 

8月もモリス銀座店はお客様をお待ちしております。