モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

受け継がれる宝物

ファミトラ

 

ファミリートラディション

 

f:id:morisginza:20160802235304j:image

 ルビーブライダルのコンセプトを考えていくと

必ず家族というキーワードに出会います。

 

こんな思いをブライダル担当の吉川さんに相談すると。

 

二人のコンセプトを形にできるウェディング

今あるつくられた形を元々の意味を考える

 

新しいウェディングの発想!

ルビーブライダルをつくろうとなりました。

 

吉川さんはこんなにキラキラなのに、お子さんが3人

実際に家族を作り、守っている方

お母さんのキラキラを隣で見ていてね!

 

生き様を受け継いで欲しい。

そして受け継いでもらいたいと思える生き方をしたいと強くおもいました。

 

今日も明日も未来もルビーはいつも一緒にいます。

未来、受け継がれた方の希望になるために。