モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

ルビーブライダルの計画

2人の中の結婚式へのイメージを固めましょう

 

そう!二人の結婚式のスタイルを考えましょう!

どんな挙式がしたいのか考えていくとワクワクしますね。

 

ルビーブライダルとは

伝統的な婚約指輪のルビーを選ばれたお二人

もともとルビーが愛を表現しダイヤが約束、永遠を表現して

ルビーとダイヤ2つの宝石を用いて婚約指輪は作られていました。

 

そこから希少なルビーは供給量を保てずに一般化したのはダイヤモンドのみの

エンゲージリングとなりました。

[愛]がぷかぷか消えて行ってしまったのです。

 

無色な人生を鮮やかに!ルビーブライダルをお届けします。

なんでもいいではなくお二人のコンセプトづくりをお手伝いいたします。

 

モリスルビーの持つ[宝物]というメッセージにはいつも愛があります。

それは男女の好き嫌いだけでなく

いとおしいわが子への愛や、

赤ちゃんを抱き、自分が母になったとき感じる。自分の母への愛

ピンチの時はまず最初に頭に浮かぶ私のヒーローの旦那様への愛

触れると暖かいその愛を形にしたいです。

f:id:morisginza:20160713160848j:plain