モリスルビー銀座店 ブログ

銀座並木通りにあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

受け継ぐダイヤをバラの花に

ずっと身に着けたいと思っていた宝石がある。

それは昔大切人にいただいた宝石ダイヤモンド。

立て爪の指輪は苦手で…とお持ちいただきました。

 

ジュエリーがとてもお好きな方で旅をするようにご自身の心にぴったりくる宝石ルビーを探したいとモリス銀座店にお越しいただきました。

ピアスにするなら、

f:id:morisginza:20160626161610j:plain

ネックレスにするなら。

石を見て生まれくるであろうジュエリーの形を思い描き

ルビーの旅にご一緒させていただいております。

 

そこにモリスの大切にしているバラのリングがありました。

バラはその方にとって思い出の花でした。

f:id:morisginza:20160626161725j:plain

 

是非このデザインに身に着けたいとずっと思っていたダイヤを留めたいとお話しいただきました。

モリスはフルオーダー、セミオーダーも承っておりますので。

ご安心くださいとお声がけさせていただきました。

 

自然が生み出した個性の強いルビーを美しいく、活かすのは職人の腕と感性です。

製図では表現できない細部までそのルビーのために尽くします。

 

そして出来上がったリング。

再度からが勿論モリスルビー

大切にしていただける。心からそう思える方におもちいただくと幸せです。

クリーニング、メンテナンスをずっとしていきたいジュエリーがまた一つ増えました。

またの再会を楽しみに。行ってらっしゃいモリスルビー

 

最高の愛のリングです。