モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

ルビーの中でもモリスルビー

 

モリスルビーの中でも

とびっきり相性のいいルビーと出会っていただきたい。

ルビーの知識、ルビーのうんちくを

超えて「私のルビー」を見つけていただきたいのです。

f:id:morisginza:20160612223623j:image

 ぐっと大きくしてみるとルビーを集中してみれます。場面が大きいルビー

f:id:morisginza:20160612223634j:image

細部まで知っていると愛着がうまれます。

これからこのルビーをどう楽しむのかはあなた次第です。ミャンマー産の特徴のトリークル

とても美しくはいっています。

 

 

f:id:morisginza:20160612223642j:image

宝石を覗き込んでください。

輝きだけではない美しさ。

 

f:id:morisginza:20160612223654j:image

ちょっと距離があるのもいいですね

存在感があります。

 

f:id:morisginza:20160612223710j:image

 

クッションを感じさせるこの後ろ姿も

優しい表情です。

 

f:id:morisginza:20160612223719j:image

保証書だけでなく

このルビーの魅力を見つけてください。