モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

感情がじゅっわってあふれ出して結晶化したらきっとルビーになる

このルビーただただロマンチックなルビーではありませんでした。

ハートのルビーは実に個性的。どのルビーも同じハートにはなりません。

こんなに違うのかといつも思います。

トランプのハートとも違う。

どちらかというと心臓のような立体的で存在感のあるルビーです。

 

f:id:morisginza:20160512131124j:plain

 

うれしいことがあった日、何かを決断した日

f:id:morisginza:20160512131536j:plain

心に焼きつけておきたいと思った日

 

このルビーと出会える日かもしれません。

いつもここにいるルビーたちルビーはずっと変わりません。

変わっているのは人間の気持です。

その燃えるような熱く強い忘れたくない感情を形にできるのがジュエリーで

宝石ルビーです。