モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

見ること感動すること

f:id:morisginza:20160505075241j:image

f:id:morisginza:20160505075246j:image
 
この石の魅力をもっと上手に伝えられる人がいたら。
宝石ルビーの存在は大きすぎて語れないのです。
 
青空を美しいと語るときその美しいとう言葉が心の感動
にぴったりかと聞かれるとなんだか違うような。
感動を言葉にして伝えるのは本当に難しいのです。
 
でも見て、聞いて、言葉にしたいとあふれだした言葉なら
自分自身が信じてあげられる言葉になるのかもしれません。
 
f:id:morisginza:20160505075301j:image
f:id:morisginza:20160505075308j:image
f:id:morisginza:20160505075315j:image
 
難しいことほど見ることが大切
大きな不安は目をつぶるともっと大きくなります。
一歩進むことが一番の近道かもしれません。
 
感動する毎日でありますように。