モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

2017-01-27から1日間の記事一覧

モリスルビーシンギュラリティカットネックレス!スーパーマン!

また一つのルビーがお嫁入しました。 スーパーマンのマークのようです。 ちょうど胸元に来るこのルビー 場面が広く、色を楽しむにはぴったりのシンギュラリティーカットになっております。 宮崎でこのルビーはどなたのスーパーマンになれるのか今から楽しみ…

3月の誕生石はフランスではルビー

実はフランスの3月の誕生石はルビーです。 モリス銀座店では特別にお急ぎのお客様へすぐにお渡しできるエンゲージリングを数量限定でご用意いたしました。 お誕生日にプロポーズやご入籍をお考えのお客様は早めの準備がおすすめです。 ぜひ一度モリス銀座店…

始まりの結婚指輪

婚約、結婚指輪は今も昔も宝物だったのです。 そこに宝物として大切に受け継がれてきた指輪があります。指輪が製作された時代、環境、国が色濃く現れており、何も知らないで指輪を見るよりも、その人が生きていた時代、どのような人生を歩んできたのかを知っ…

美しく、希少で、受け継がれるべきもの

モリスルビーは 美しく、希少で受け継がれるべきものです。 本物の宝石は婚約指輪にふさわしい宝石です。 宝石の定義も美しく、希少で経年変化しないもの と言われています。 愛する人に、大切な人には本物の宝石を選んでください。 アクセサリーとは違う大…