モリスルビー京都店ブログ

京都にあるミャンマー産天然無処理ルビー専門店

2016-12-08から1日間の記事一覧

特別なルビー 1ct.2ct

現在モリス銀座店ではクリスマスシーズン日頃はご予約をいただいているお客様のみしか御覧いただけない1ct以上のルビーコレクションを特別にご用意しております。 モリスルビーはミャンマー産天然無処理ルビーの専門店です。 一切人為的な処理を行われていな…

宝石ルビーだけ

ファションに宝石のイメージを販売だけのために持ち込まないでほしい。 アクセサリーはアクセサリー。 現地を見てみると本当の宝石と向き合い続ける人達に出会う。 地球が生み出した希少な宝石ルビー 大切な方への婚約指輪、アニバーサリー、受け継ぐもの、…

ようこそモリスルビー銀座店へ

モリスルビーは銀座並木道りにあります。 ミャンマー産の天然無処理で美しいルビーの専門店です。 店内ではごゆっくりルビーをご覧いただいております。 少し重いドアをあけると、広がるルビーの世界 相性のいいルビーに出会ってください。 希少なルビーを原…

クリスマスには最高な贈り物を

モリスルビーにはペアリングもご用意あります。 デザインだけではなく、小さなポイントにルビーをあしらいお二人だけの「お揃い」になります。 ルビーの輝きは上質な内側から燃えるような輝きなので大人なペアリングになります。 綺麗な赤い口紅をつけこなせ…